肌に優しい化粧品などを紹介!綾子の美容ブログ日記♪

肌に優しい化粧品など私が気になった美容に関するものを紹介していきます!

ラメラエッセンスCのお得購入サイトを教えます!

テレビCMで話題となったリポコラージュラメラエッセンスCは、話題の生コラーゲンが配合された年齢肌用スキンケア美容液&化粧水セット。有名女優も愛用し、多くの女性がハリや潤いを実感しているラメラエッセンスCがお得に購入できるお買い得サイトや口コ…

リポコラージュ・ラメラエッセンスCの口コミはどんな感じなのか

ラメラエッセンスCの口コミについてお話します。年齢肌用スキンケア美容液&化粧水のリポコラージュ・ラメラエッセンスCはテレビCMをやっていたり、人気女優の高橋ひとみさんが愛用してることで口コミでかなり話題となっているようですが、実際購入した人…

ラメラエッセンスはAmazonで販売されているの?

テレビで韓流ドラマを見ているとリポコラージュラメラエッセンスのCMを見かけることがよくあって、生コラーゲンが自分の肌にもハリと潤いを与えてくれて効果を実感できそうだし、わかりやすい説明に、つい電話を掛けそうになってしまうという人も少なくな…

リポコラージュ・ラメラエッセンスCの口コミはどんな感じなのか

ラメラエッセンスCの口コミについてお話します。年齢肌用スキンケア美容液&化粧水のリポコラージュ・ラメラエッセンスCはテレビCMをやっていたり、人気女優の高橋ひとみさんが愛用してることで口コミでかなり話題となっているようですが、実際購入した人…

長年悩んだ毛穴の黒ずみが解消したのはこれ!

私は多分遺伝的な要素が強く、昔から毛穴が大きくて目立つタイプでした。 母がそのような肌質で、結構毛穴が大きく目立っています。 そのため中学生の頃から鼻の毛穴に悩んでいました。いわゆるイチゴ鼻ってやつです。 当時、貼って水で濡らし、乾いたらベリ…

それって本当に乾燥肌?カサカサ肌の方は要チェック!

私は25を過ぎてから乾燥肌になりました。 特に口元、目元が乾燥していましたが 何を塗っても一向に良くならず でも、乾燥肌(混合肌の乾燥部分)なので 仕方ないのかな…と考え 諦めていました。 その頃、同じスキンケア用品を使っていても 何日かに一度顔が…

最強のフェイスパウダー!【カネボウ】フェイスアップパウダー

世の中にはフェイスパウダーというものがあったのに、私は26歳になるまで一度も使っていませんでした。 私の肌は超乾燥肌で、パウダーを使うと肌に地割れのようなものが起きるのです。リキットファウンデーションの上からでも、乾燥して痒くなってしまいます…

ニキビ肌におすすめなのは資生堂dプログラム

私は社会人になり、飲み会の多さと睡眠不足でニキビ体質になってしまいました。 ニキビ意外にも肌全体がざらつき、敏感な状態になっていました。 そのせいか、ニキビが治ったらまた同じところにニキビができ、繰り返していくうちに固く大きい頑固なニキビに…

ニキビに合わなかった化粧水 化粧品ジプシーのたびは続く

中学生の頃からニキビに悩まされ約10年近く色々な化粧水を試してきて、効果がなかったものについて紹介しようと思う。 今振り返ってみると、一派的ニキビ肌用、として売られているものはほとんど効果がなかったと思う。 例をあげるとすれば、エテュセのアク…

ニキビのおかげで、ちょっと楽しい朝になりました。

朝起きて顔を洗おうと洗面台の鏡を覗くと、額のど真ん中に大きなニキビが出来ていました。もう数年で還暦だというこの年でこれをニキビと言って良いものなのか疑問ではあります。 ニキビの代名詞と言えばやはり青春。私も若いときは結構ひどいほうでした。顔…

どんなニキビにも効果が!ニキビ跡も目立たなくなるアクネクリーム

季節の変わり目や生理前、寝不足、食生活の乱れなどでいたるところにできたニキビを効果的に治す方法はないものかとドラッグストアの中を物色し、店員さんに勧められたのがMD化粧品のレセプトII「アクネクリーム」でした。 20代のころは不規則な生活をして…

安くても大丈夫!子どもと一緒に使っている日焼け止め

この季節になると、気になるのが紫外線です。昔は5月なんてこんなに日差しが強くなかったはずなのに、今は真夏のような日差しです。だから、犬の散歩、日常の買い物、さらに、洗濯物を干すだけでも、日焼けが気になります。さらに、近頃の学校は春に運動会を…

意外と簡単!?ネイルアートの柄を家にあるもので簡単に

セルフネイルといえば 自宅で簡単に出来るイメージ♪ でも、ネイルアートは意外と難しいですよね。 例えば人気のマーブル模様、タイダイ柄、 大理石ネイルなどなど… 柄を書きたい!けど、上手にできない!って人 意外と多いと思います。 そんな方必見♪ 特に人…

乾燥肌が改善され、エイジング効果も抜群です

www.techstyleuniforms.com 30代前半の頃は全然肌トラブルもなく悩みもなく過ごしていましたが、30代後半になって、ほうれい線が出ていることに気づきました。 頬の位置も下がり、 目元もぼんやりとした印象になっていました。某CMでしている年齢肌サ…

ニキビが出来ないように私が心掛けている事

ニキビとは、毛穴の皮脂腺から出る皮脂が古い角質層などにより蓋をされた状態で炎症を起こす事だと、何かの本で読んだ記憶があります。 そんなニキビを作らない為にはまず、スクラブ洗顔など肌を傷つける洗顔は避けます。 それどころか洗顔は水やお湯だけで…

30、40代におすすめのオーガニックコスメはこれ!!

30、40代におすすめのオーガニックコスメはこちらの HANAオーガニックです。 HANAオーガニックは、30代40代の肌の再生力が弱まった人たちに向けて作られたオーニックコスメです。 お肌の根本的な再生力を高めることが出来るローズエキスをふんだんに使って作…