肌に優しい化粧品などを紹介!綾子の美容ブログ日記♪

肌に優しい化粧品など私が気になった美容に関するものを紹介していきます!

30、40代におすすめのオーガニックコスメはこれ!!

30、40代におすすめのオーガニックコスメはこちらの

 

 

HANAオーガニックです。

 

f:id:xw0v5nex:20160413164701p:plain

HANAオーガニックは、30代40代の肌の再生力が弱まった人たちに向けて作られたオーニックコスメです。

 

お肌の根本的な再生力を高めることが出来るローズエキスをふんだんに使って作られています。

 

開発者の林田七恵さんは41歳ですが、20代に見える肌質をされていますよ!

f:id:xw0v5nex:20160413165512j:plain

 

 実際にあったことがあるのですが、シミがなくてかなりきれいなお肌でした!

私もこんな肌になりたいとおもっていますよ!!

 

 

HANAオーガニックしか使わなくても全然肌のケアはできます。

 

 

また、HANAオーガニックは、通常市販されている化粧品とは異なりオーガニック原料(天然で取れた原料)飲みを作れらた化粧品です。

※HANAオーガニックのオーガニック率は96.4%です。

 

そのため、化粧品を使うとお肌が荒れてしまったり、かぶれてしまうという方でも使うことができ、最近注目を集めています。

 

 

ほかにも肌にも優しい化粧品はありますが、HANAオーガニックは全く別物ですね!

 

天然成分90%以上の化粧品なんてほとんどありません!

肌に優しい化粧品を探しているならHANAオーガニックはかなりおすすめです!

 

 

 

 

HANAオーガニックは、ブルガリアでしか取れないローズをわざわざ輸入して、作られています。

 

そのため、非常に高いオーガニック率98%と非常にお肌に優しいオーガニックコスメなんです!

 

 

 

実際に使われた方の口コミを見てみても

 

・香りがいい

・肌への刺激がなくて使いやすい

・シミが消えてた!

 

といった声が聞こえてきます。

 

 

オーガニックコスメでここまで効果が期待できるのはHANAオーガニックだけだと私は感じています。

もし機会があったら使ってみては?