肌に優しい化粧品などを紹介!綾子の美容ブログ日記♪

肌に優しい化粧品など私が気になった美容に関するものを紹介していきます!

ラメラエッセンスはAmazonで販売されているの?

 

テレビで韓流ドラマを見ているとリポコラージュラメラエッセンスのCMを見かけることがよくあって、生コラーゲンが自分の肌にもハリと潤いを与えてくれて効果を実感できそうだし、わかりやすい説明に、つい電話を掛けそうになってしまうという人も少なくないのではと思います。ラメラエッセンスのCMって、いつ見ても魅力的に感じてしまいます。

 

そんなテレビCMで話題沸騰中のラメラエッセンスはAmazonなどのネットショップで購入できるのかが気になるところなので、ネットショップでの販売状況を少し調べてみました。

 

その結果、私が調べてみた限りでは、リポコラージュラメラエッセンスはメーカーのオンラインショップのみで販売されていて、他サイトでは取り扱いがありません。あのAmazon楽天ヤフーショッピングといった最大手のショッピングサイトでも販売されていませんでした。

 

 

こういう風に聞くと、メーカー販売サイトだけでしか売ってないなら定価販売でお得感がなさそうに感じたりするかもしれませんが、実際にサイトを見てみるとわかりますが、価格の割引はあるし、特典もあってお得感満載です!

 

ちなみにどのくらいお得になっているかというと、ここでは単品購入の通常コース定期コースがあって、どちらも初回は5,620円で購入できます。通常価格が6,477円なので、13%引きになり、送料無料なのでかなりお得です。

 

さらに定期コースでは、2回目以降も初回と同じ特別価格5,620円となり、ラメラローション(化粧水)10日間分、ラメラソープ(石鹸)10日間分も付いてきます。そしてさらに2本定期コースを注文した場合、これに加えてラメラクレンジング10日間分が付き、2回目のお届け時にラメラローション(化粧水)10日間分が付いてきます。

 

またこのサイトで会員登録すれば、商品を購入したら貰えるセルベスト会員ポイントがあり、たまったポイントでセルベスト商品と交換できます。

 

それに定期コースを最初から注文することに抵抗を感じる場合は、通常コースから定期コースに変更することができます。ただ、初回から定期コースなら2回目以降も13%オフの5,620円ですが、コース変更の場合は10%オフの5,829円になるので注意してください。

 

と、このように大手ショッピングサイトで購入しなくても、メーカー販売サイトで十分お得に購入できるようになっていました。