肌に優しい化粧品などを紹介!綾子の美容ブログ日記♪

肌に優しい化粧品など私が気になった美容に関するものを紹介していきます!

どんなニキビにも効果が!ニキビ跡も目立たなくなるアクネクリーム

季節の変わり目や生理前、寝不足、食生活の乱れなどでいたるところにできたニキビを効果的に治す方法はないものかとドラッグストアの中を物色し、店員さんに勧められたのがMD化粧品のレセプトII「アクネクリーム」でした。


20代のころは不規則な生活をしてもさほど肌が荒れるということは無かったのですが、30代になってからは肌荒れが酷くなり、肌のごわつきやニキビが目立 つようになりました。今までそれほど顔にニキビが出ることは無かったので、どの化粧品が良いのかわからず、ドラッグストアの店員さんに尋ねたところ、ニキ ビが短期間で目立たなくなり、ニキビ跡も目立たなくしてくれるということだったので店員さんの言葉を信じMD化粧品の「アクネクリーム」を購入してみまし た。


まず、肌を清潔な状態にするため洗顔をし、それから「アクネクリーム」を手に適量取り気になるところに優しく馴染ませますが、その際、肌に刺激を与えないようにして、その後、いつものスキンケアで肌を整えます。

 


いつものお手入れに「アクネクリーム」を取り入れてから3日後くらいから顎や、頬にあるニキビが目立たなくなってきていました。赤みも目立たなくなってき て正直こんなに早く効果が出るとは思いませんでした。それから何日間か使い続け、今ではニキビもニキビ跡もほとんど目立たない肌になりました。もうこの 「アクネクリーム」は手放せなくなっています。
MD化粧品のレセプトII「アクネクリーム」は成分上、硫黄の臭いがしますが、気にならないようでしたら是非使ってみてください。ニキビのできにくい肌環境にしてくれますよ。